ご無沙汰しております。
どうしてもYouTubeに時間を取られてなかなか更新が出来ない状況ではありますが、もともと僕はユーチューバーではなくブロガーでしたので、ゆっくりながらも更新していければいいなと思ってはいますw

というわけでもう2月に入りましたが、今年の目標。

自分、もう専業生活18年目に入りました。
駆け出しのころはフットワークも軽く適度にオフ会にも顔を出したりもしていましたが、家族ができ、子供ができで気が付けばどっぷり引きこもり。

とはいえ学校帰りの子供たちを迎える生活も悪くはないわけですが、YouTubeを始めて2年。
ネット上ではありますが人との関わりも増えてきている状況で外に目を向けたくなってきた次第です。
こういったタイミングで人との出会いであったり、ありがたいお話を頂いたりで自分としても前向きにやっていきたいなとの想いは出てきております。


ただそのためには今の生活から少し変化も必要。
最大の課題が時間の確保。
突っ込んだ話をするとトレード時間をどうするか。
僕の場合はどっぷり専業投資家ということでトレードできなければ収入が無くなってしまうので、そこも含めて今は色々環境を整えなきゃと苦心しているところです。

まぁ十年以上の引きこもり生活。
いきなり活動的にとなると環境の変化に身体がついていかないと思うので、少しずつ変化を楽しめればいいかなと思っています。

ということで今年の目標は引きこもり生活からの脱却。
応援していただけると幸いです。

あ、あと少しダイエットも頑張ります。