説明にチャートは不可欠なので、今使っているインジの説明を。

10



デフォルトで入っているもので表示させているのは
移動平均線 (青線20本、赤線100本)
ボリンジャーバンド (うす~く表示)

ネットで適当に拾って来たもの
(許可取ってないので、気になる方はコピペで検索して下さい・)
別の時間足を同時に表示させるインジ
ZigZagにダウ理論を表示させるインジ
キリ番にラインを引くインジ
アラームのインジ
オアンダのオーダーブック

この中で珍しいのはオーダーブックかな。
オアンダ証券の口座を持っていれば使えるのですが、株出身ということで板情報があると色々閃くことがあるので入れていますが、無くても特別困るわけでもないです。

ローソク幅はこれ以上小さいと見えなくなるギリギリの小ささです。
森じゃなく木を見てしまうことへの防止策です。

今日は動きが鈍いですね。まだノートレードです。


励みになります。
ポチリとクリックをお願いします。