ギブアップ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

さすがにこれ以上無駄に資金は減らせない。
とりあえずロット落として立て直します。

4751CA(S)
-189000

6758ソニー(S)
-100000

6665エルピーダ またかw
-160000

9984ソフトバンク(S)
-167000

6770アルプス電気(S)
-203000

SBの含みが30万くらいあってそれが気持ちの支えだったのに、
最弱な展開からいきなりの切り返しで綺麗に飛ばした。
こんなんアリか???

今日なんて自分の中ではそれほど悪いと思えるトレードは無かったんだけど、
それでこれだけ負けるって事でようやく諦めがついた。

どうせすぐ旅行で休むことになるんで、今週はロットを小さくして
100円でも勝てるようにリズムをつかみたい。

収支 -84万

負けをアップし続けるブログってほんましんどい。
こんなんずっと続いたらブログ続ける自信ねぇなwww

人気ブログランキングへ