期待を裏切らず今日も負け。
エルピーダってずっと買い目線でいてて、株価も高値圏なんだけど日足だとほとんど陰線なんですよね。
持ち越してないからザラ場の下げを全身で受け止めて、次の日にギャップで上がって悔しい思いをするの繰り返しで今日ついにカットが遅れた。


4751CA
+51500

6621高岳(S)
-160000
-48000

9984ソフトバンク(S)
+60000

8574プロミス(S)
+321300
-99250
-52450

6665エルピーダ
-112000
-96000
-306000

まぁ今日はエルピを投げれなかったのが痛かった。
引けは普通に投げた価格より上なんですけどねw
株なんてそんなもんか…。

それにしても年明けから9営業日1勝8敗ってどんだけwww
目をつぶって適当にやってももっとマシだろ。
週末に厄払いに行ったんだけど効き目はまだ無しだなぁ。

収支 -47万

気持ちを入れ替えようと急遽旅行を入れてやった。
嫁は収支も株も全然知らないので単純に大喜びw
出発は金曜の午後から5日ほど。
丸々一週間休むとかしないのがまだ相場に後ろ髪を引っ張られてるような気もするが、とりあえず出発まで集中して取り組んでみようと思う。

人気ブログランキングへ