最後に感じ悪い動き…。
ソフトバンクずっと売ってたけど最後30分の
意味わからん行って来いに巻き込まれてロスカット。
いくつか持ち越そうかなとピックアップしてた銘柄もあったけど、
タイミングが合わずに全部スルー。
最終日に負けなかったけどスッキリしない終わり方だったな。


4751CA(S)
+240000

9984ソフトバンク(S)
-57500

収支 +15万


とりあえずお約束のかまさん画像を…
やったぜ俺様



今年は特に10、11月と荒くれてしまい相当酷い状況に。
読むほうからすると一番飯が旨い内容をブログに
アップする気にならず逃走してしまったのは申し訳ないです…。

FXでもえらい損失を出してしまい生活費も含めて考えると
生き残ったものの資産増加はならず…。
資産が増えなかったというのは専業になって初めてなんすよね。

来年はそういった意味でも勝負な年かなと思ってます。
正確な収支はまだ計算してないので追々。

では今年もお疲れ様でした~


今年最後のポチ、お願いします~
人気ブログランキングへ