きりがいいから来年から始めようかと思ってたんですけど、毎日じゃないかもですけどぼちぼち再開していこかと思っとります。

今日のSQって波乱ですよね?
寄り付きにこんなに混乱したSQって前いつありましたっけ?
全然覚えておりませんですwww

昔はメジャーSQのときはミスプライス狙いで適当に板の薄い銘柄に注文を入れてたんですけど、最近はずっと約定しなかったり約定しても逆に飛んで損したりでやってなかったですわ。。。
忘れた頃にやってきますねー。


先月、今月とブログはやってなかったけど実はトレードはしてましたw
収支はまぁトントンって感じです。
その間に資産全力は危険かなと思って減資して2500スタートにしました。
その代わり現物も信用もフル回転でやってますけどw

あとたぶんですけど、前場更新は止めようかと思ってます。
何か書きたいことがあったらアップする感じで。

こんな感じでやってこうと思うのでよろしくですヽ(´ー`)ノマターリ